賛同企業・団体

Dクリニックグループは、最新の医学に
基づくサービスやプロダクトをお届けする為に、
医学を基盤とした事業、エビデンスに基づく
医療事業の2つの事業に賛同頂いております。

Dクリニック札幌
北海道・札幌にある男性のAGA治療や女性の薄毛治療を行う専門クリニック
Dクリニックグループの中で、東京以北に初めて開院したクリニックです。グループとして長年培ったAGA・薄毛治療の知識や経験を活かし、患者さまの希望に沿って、抜け毛の予防から発毛までサポートいたします。
Dクリニック東京
東京・丸の内のAGA(薄毛)治療専門クリニック
20年以上にわたり患者さまのAGA(薄毛)治療をサポートし、その多くの症例をもってさらに改善するための研究を続けています。治療がストレスにならないよう心のケアにも気を配り、患者さまと医師・スタッフが2人3脚で治療に臨んでいます。
Dクリニック新宿
東京・新宿のAGA治療をメインとした男性専門クリニック
2021年6月に開院した新しいクリニックです。Dクリニックがグループとして確立したAGA治療法をもとに、他院で10年以上AGA治療に携わった医師が、院長として親切・丁寧な診療を行っています。他院にはない美容メニューなど新しい施術も取り入れ、様々な男性のお悩みに応えます。
Dクリニック名古屋
名古屋・栄にある男性のAGA治療や女性の薄毛治療を行う専門クリニック
名古屋でAGA治療をお考えなら、愛知県名古屋市栄にあるDクリニック名古屋へご相談ください。当クリニックは抜け毛・薄毛の予防から発毛・AGA治療まで最先端の医療を提供するAGA・薄毛の専門病院です。
Dクリニック大阪メンズ
大阪・梅田にある男性専門のAGA治療や男性更年期障害の治療を行うクリニック
当クリニックは男性専門のクリニックです。AGA(男性型脱毛症)・薄毛治療を行う頭髪専門外来と、男性更年期障害の治療を行う男性更年期専門外来の2つの診療を行っております。
Dクリニック福岡
20年以上の治療実績を持つ男性専門のAGA・薄毛治療クリニック
Dクリニック福岡ではAGA(男性型脱毛症)に効果が認められた内服薬や外用薬を処方しています。診察時には患者様の頭髪・頭皮の状態の確認や体調や症状を把握しさまざまな角度からトータル的に治療をおこなっています。
クレアージュ東京
エイジングケアクリニック
ホルモンバランスに着目した女性医療を提供するクリニック
女性の美容・健康をサポートする女性専門の総合クリニック
クレアージュ大阪
抜け毛の予防から発毛治療についての豊富な実績を持つ女性専門のクリニック
当クリニックは女性の頭髪治療を専門に行う病院です。FAGA(女性男性型脱毛症)や薄毛、抜け毛、発毛、育毛など、女性の髪の悩みについて専門の医師が治療します。
クレアージュ福岡
抜け毛の予防から発毛治療についての豊富な実績を持つ女性専門クリニック
女性の発毛治療専門を専門に行う病院です。
FAGA(女性男性型脱毛症)や薄毛、抜け毛、発毛、育毛など、女性の髪の様々な悩みにつて専門の医師が治療します。
D-ISMクリニック
ウェルエイジングをかなえる男性のための総合クリニック
男性美容皮膚・脱毛・医療痩身・メンズヘルス・メンタルヘルスと内からも外からも健康で美しくあるための診療・施術メニューを揃えた男性専門のクリニックです。
Dクリニック東京 ウェルネス
JR東京駅から徒歩5分の立地で、内科や睡眠など複数の診療科目を取り扱うクリニック

内科、アレルギー科、呼吸器内科、禁煙外来
オンライン診療サービス「スマホ診」を用いて、生活習慣病を中心に診療を行うクリニックです。通院しやすい医療サービスを提供することで、治療離脱者や非通院者の受診促進に寄与し、循環器系疾患の重症化を未然に防ぎます。

睡眠・SAS外来
睡眠・SAS外来は、睡眠時無呼吸症をはじめとする睡眠障害の治療や質を改善する新しい治療プログラムを保険適用で提供する睡眠特化型クリニックです。“睡眠を改善する医療”を目指し、個別化した最適な治療(Personalized Medicine)を提供します。

アンファー株式会社
エイジングケア商品の研究・開発・販売
スカルプDをはじめ、各分野の医師・専門家と共に最先端の医療技術に注目し、予防医学を取り入れたエイジングケア商品の開発に取り組んでいる。
ヘアメディカルサロン
髪のボリュームを見た目と数値で結果を出すヘアサロン
薄毛で治療中の患者様の白髪のお悩みもサポートするため開設した、医師監修のヘアサロンです。髪や頭皮に優しい成分のカラー剤を選定しているため、薄毛治療中の方にも安心してご利用いただけます。
NPO法人
アンチエイジングネットワーク
専門ドクターが監修、アンチエイジングの総合情報サイト
様々な分野のエキスパートが、老化の原因や対策法、アンチエイジングに関する最新情報などを、より確かな形で皆さまへお届けします。
NPO法人
フューチャーメディカルラボラトリー
毛髪医学の収集と提供を目的に、各分野の専門家により結成された研究機関
毛髪医学通信は毛髪医療のパイオニアであるF.M.L.(Future Medical Laboratory)による、毛髪医学の情報発信サイト。最先端医学と最新医療の研究を行い、正しい医療情報を提供しています。